toggle
2017-06-28

ストレートパーマ

下北沢の美容院GOODYBASEの治久丸です。ようやく梅雨っぽく雨も降ったり、湿気もでてきましたね。そんな中おすすめのストレートパーマを紹介します

GOODYBASEではクセを生かしたスタイルを提案する事が多かったのとストレートパーマをしたあとの髪がクセと馴染まない事が多くその感じが好きではないのでストレートパーマをするお客さんはほとんどいませんでした。しかしコンサバなファッションが好きなお客さんなどたまにモヤモヤする事がたまにあったのでストレートパーマの研究をし続けた所とても良いストレートパーマを見つけました

大体のストレートパーマはペタッとして固くなるのに対しグッディーベースのストレートパーマはふわっとしてつぶれず柔らかいです。ブローをしたような仕上がりです。また細い毛や加齢とともにでてくるクセや生え際の産毛のようなクセにもぺたっとせず、またダメージした髪にも最適です

写真じゃ伝わりづらくビフォアを撮り忘れてしまいましたがこのモデルさんはクセがあって膨らみやすく、ブリーチを2回した上にハイライトも入っているダメージ毛で、かなり難しいケースですが毛先はストレート感が強くでてしまいましたが乾かしただけでサラサラで指でこすってスタイリングすればふわっとします。ようやく納得出来るストレートになってきた感じがあります

このストレートパーマはアルカリという髪のダメージに繋がるものが入っていませんので髪への負担が最小限に抑えられ、なおかつストレートパーマをしながらデジタルパーマもかけれます。このアイロンも優れものです

前に紹介したレプロナイザー、ドライヤーのストレートアイロンです。これだとよりツヤツヤな感があります。クセを生かしたスタイルも好きですがロングのツヤ髪もいいですね

ちょっと気になる方はご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン ストレートパーマ アイロン くせ毛 治久丸元太 中野遥

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com