toggle
2017-07-04

ウッドデッキ 作りました

下北沢美容院GOODYBASEの治久丸です。7月に入りようやく夏っぽさがでてきましたね。そんな中グッディーベースの入り口にウッドデッキを作りました

少しずつ時間がかかりながらですがいい感じに店が変わりつつあります。ついでに植物も入れてみました

今回はまたアメリカやメキシコ辺りの植物です。今まで環境が合わず枯れた植物もありますが今度のやつはカッコ良く丈夫なやつを選びました

ユッカ・ロストラータとザミア・フロリダーナです。また無骨なやつを選びましたがいい感じになりました。熱さにも感想にも寒さにも強いマルチな植物です。あんまり大きくはならないですが長生きします。大事に育てるので下北沢に来た際はのぞいてみてください

これからデッキもアジがでてくると思います

あとは電気をつければ完成になりますがそれはまたの楽しみにとっておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン ウッドデッキ ロストラータ フロリダーナ アテナータ 治久丸元太 中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com