toggle
2017-06-23

カラーモデルさん

お久しぶりです!
中野遥です 😊
私ごとではありますが、、、
上京して 3ヶ月たちました💐
大阪を離れて、やっと下北沢の暮らしにも慣れてきました。
まだまだ毎日が新鮮です🐝🐝
最近は、モデルさんに来ていただいて、
カラーをしています。
この間来ていただいたモデルさんを、ラベンダーアッシュに染めました。
個人的にすごい可愛い色だと思います😻
カラーは毎回学ぶことが多いです。。。
難しいですが、私自身もワクワクして楽しみながらしてます🦄
まだまだ一人前ではありませんが、そんな私にまかせてもらえて本当に嬉しいです😢
これからもちょっとずつではありますが、上達するように頑張っていきます💪🏻💪🏻
GOODY BASE 下北沢 下北沢美容室 中野遥 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集
button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com