toggle
2017-06-23

パンクスピリット

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸です

6月も半分が過ぎ梅雨っぽさはなく気持ちいい日が続いていい気分です。しばらくぶりですがその間にいろんな事があったりなかったりで。そんな中今日はPUNKについて書こうと思います

わたくし治久丸、実はパンクが初めてハマった音楽でしてよく聞いていました。最近は聞く頻度は減りましたが昔は洋服も細身でパンクっぽい格好もしていました。少なからずパンクスピリットが流れておりますが今は牙の抜けたチンパンジーみたいな感じになっております。最近グッディーベースではストリートな雰囲気の音楽ばっかりですがパンクもストリートのヤングから生まれたものなので親戚みたいな感じですかね。グッディーベースにおいてあるPUNKの写真からいくつか紹介します

カッコいいですね。好きな感じです。グッディーベースのホームページのトップの写真もノスタルジーでパンクの要素を少しいれてイメージして作りました

これなんかパンクのムードたっぷりです。ちょっと変えれば今でも行けそうな感じに

これは・・・

パンクなのかな?俺には、志村けんのばか殿さまっぽく見えてしまうがどうでしょう

そんなこんなで忘れかけたパンクスピリットを少しずつ解放して常識にとらわれずにいろんな事を攻めていこうと思います。このくらい気合いを入れて

グッディーベースのソテツが新芽がでてきたので刈り込みました

あっという間にすごい勢いで生えてきました

生え始めて2・3週間でこんなになりました。あと10日くらいで完全体になるはずです

ソテツもPUNKです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン punk 写真

ソテツ ファッション 治久丸元太 中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com