電話予約Web予約
toggle
2019-10-23

goodybaseの夏休み

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。先日遅めのgoodybase夏休みを取りました。お正月と夏休みが長めの休みなんで久しぶりの長期の休みでテンションが上がってしまいました。その時の模様を少し書いてみようと思います。

 

今年の夏休みも実家に帰省しました。実家は宮崎県延岡市です。自然豊かな場所です。

 

 

いえの真裏がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延岡は海あり、山ありです。家も川のすぐそばなので

 


甥っ子とカニ取りに行ったり久しぶりに川で泳いだりして遊ぶのがまた楽しい。小さい頃からこんな風に遊んでいました。

 

 

 

川に飛び込んだり、泳いだり

 

自然と戯れて普段感じない何かを存分に味わってきました。

 

星の光や虫の鳴き声、野生の動物の鳴き声など昔は日常が今では非日常になり不思議な気持ちになりました。

 

久しぶりにリフレッシュです。

 

 

晩ご飯は全て地元で取れたもので作ったお袋のご馳走です。

 

 

どれもこれも美味い。優しい味付けです。

 

先程のヤマタロガニと栗ぼた餅、煮しめに、大根と大葉のお寿司。まだ他にもありましたが、写真はこれだけでした。

 

自然の恵みをいただき最高でした。

 

宮崎やっぱりいいです。みなさんも是非一度行って見てください。

 

 

 

夏休み後半はまたアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

 

sim Redmond band      after sence

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com