toggle
2016-04-06

春が来ました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

今日は暖かく春の陽気でとても気持ちがいいです

桜が満開になり今日が一番いい日じゃないかと思っております

ここらの小学校も今日が入学式らしくバッチリなタイミングでしたね

お店の前も桜が満開になってます

お花見しながら仕事が出来る環境はとてもいいです

昨日、一昨日とお休みをもらいまして花見をしてきました

写真は撮ってないですが今日の朝晴れてたので撮ってきました

近くにナイスな緑道があり、いつもここで花見をしたり物思いに

ふけったりしてます。春はやっぱりいいです

日曜日も早く閉めて友達の結婚式に参加してきました

久しぶりな友達もいっぱいいてとても楽しい式でした。ハチャメチャに盛り上がりました

おめでとうございます。春一番が吹きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE   グッディーベース  下北沢 美容室 治久丸元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com