toggle
2016-03-29

浮世絵

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

昨日の休みに久しぶりに美術館に行ってきました

前はあまり好きじゃなくて最近は絵が好きになり年に2、3回程度行ってます。そんなレアな僕が行って来たのがこれ

浮世絵  歌川 国芳  歌川 国貞

とても良かったです。眼鏡を忘れ細かい文字は読めなかったですが近づいて見ると

線がとても細かく、色もきれいで昨日かいたような色ののりで色落ちなども感じずびっくりしました

タイムスリップして江戸っ子になった気分でした。てやんでーいなんていいながら見ているとポップだったり遊び心があったりと今で言う宣伝広告のようなものだと思います

とても粋な感じが伝わり、浮世絵にもいろいろあるのがわかりました。奥が深いです

最後の方にパシャパシャ写真を撮る不謹慎な音がしたので見てみると、少しだけ写真をとっていいスペースがあったのですかさず撮りました

いつものように写真はぶれていますがとってもよかったです。6月あたりまでやっているらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE   グッディーベース 下北沢 美容室 治久丸 元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com