toggle
2020-01-08

2020

下北沢美容室GOODYBASEの塚田敏幸です。2019年もお世話になりました!2020年もよろしくお願いします!!

今年は色々な事が大きく動きそうですね。当日券があるらしいのでなにかしら東京オリンピックの競技は生で見てみたいですね!!!

もう釣り始めもしたんですがダメでした、、、、。

なかなかうまくいかないものです。笑

どんな魚でも良いから食べれるサイズが来てくれる事を祈って来週また行こうかなと思っております。笑

防寒着に話題のワークマンの色々買おうと思ったんですが全然売ってないんですよ。人気があって売れ切れ続出みたいです!!

 

皆さんはお正月どのように過ごしましたか??

やることないことが1番の贅沢な正月なのかなと個人的には思います!笑 正月くらいはね🎍

だが!しかし!正月太りという落とし穴も!!!私も罠に引っかかりました!!おのれシャア!!謀ったな!!

ってことで少しづつ戻していきます。正月前よりさらに-3.4kg落とすのが目標です。

余談ですが、謀ったなシャア!と名言は知られてるものの、このセリフを言ったのはガルマというキャラクターだとは意外と知られてないと思う。

へーー!へー!へー!へー!

懐かしいですね。

 

 

短くはありますが、今年も皆さんにとっても良い年になりますようお祈りいたします。

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com