電話予約Web予約
toggle
2018-08-10

2way STYLE

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。
今日は暑さが再び!って感じですが今週〜来週はあまり天気がよろしくないみたいなので晴れた日に急いで洗濯したりなどする日が増えそうですね!

暑い夏といえば記念すべき第100回甲子園が開幕しましたね!!私も母校が出場したのですが優勝候補筆頭と当たってしまいまして惜しくも一回戦敗退してしまいました😂
それでも全力でスポーツをやる姿を見てていいものですね!

選手達は坊主ですが、私がメンズスタイルで一押しにしているのもショートスタイル!坊主もカッコいいですけどなかなか勇気が要りますからね!

 

スーツを着る機会もありなおかつ派手に刈り上げないスタイルも合わせやすくておススメです!

上は残しつつ下は短めに!
いきなりがっつり刈り上げは。。。って方にもどんな服にも合わせやすいのでまずはこれくらいからでもありだと思います😊

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com