電話予約Web予約
toggle
2019-02-22

下北沢の美容室GOODYBASE 今年はベージュカラーがオススメです

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。2019年GOODYBASEではベージュカラーをオススメします。

最近はハイトーンブームもありブリーチをしているヘアスタイルの方たちがたくさんいます。

いろんなカラーをしていたり、SNSでよくグレージュや、アッシュカラーなどいっぱい流行りもありますがやっぱりベージュ最強だと思います。

いろんなカラーもやってきましたがベージュカラーが個人的に一番好きな色です。色が落ちてきても綺麗だし、外国人っぽくもなるし、何よりどのファッションにも合わせやすく、上品なんです。

外国人風がいいではなく、ナチュラルにフィットするんです。奇抜でもなく、オシャレにみえます

ブリーチのクオリティも求められて、抜けてきても綺麗な色の調合と、いかに明るく出来るかがポイントです。

ブリーチしてもダメージを押さえてサラサラに仕上がるオラプレックスも使います

これがまた優秀なので自信を持ってブリーチをオススメできます。

そしてオススメのベージュカラーがこちら

このスタイルは根本を暗いダークベージュカラーで黒に近いくらいにして全体をブリーチして、表面にハイライトを入れて一度流して、全体に薄いベージュカラーを被せています。

かなり手が込んでるんですがシンプルに見えるように工夫してます。またこのスタイルの特徴としては伸びてきても気にならない事です。

後ろからは

コントラストがついて、くらい洋服でも、硬くみえず柔らかく抜け感がでます。シンプルだけどなんかいい感じになります。

こちらは全体にベージュです。いい感じです。大人の方々にやってもらいたいです。

名付けて

グッディベージュ

増えるといいです。

ネット予約が新しくなりましたので、ネット予約でハイトーンベージュカラーにされる場合はデザインハイトーンカラーを選択してください。

よろしくお願いします

今日の一曲

the crusaders spiral

https://youtu.be/sUs1heMlxto

#goodybase #グッディーベース #下北沢 #下北沢カット #ヘアスタイル #パーマ #ハイライト #ショートヘア #ハイトーン #黒髪 #ボブ #ストリート #カジュアル #ストレート #ブリーチ #バレイヤージュ #オラプレックス #グラデーションカラー #モード #前髪 #ファッション #メンズスタイル #フェード #ヘアカラー #モデル募集中 #撮影 #インナーカラー #レコード #スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com