toggle
2016-05-22

レコードいただきました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

日差しが強くなり夏が近いのを肌で感じている今日この頃です

お店のサボテンにも日光浴させてます。最近は扉を開けて開放的な感じで仕事しています

先日とある筋の方からレコードと本を譲り受ける約束をしていまして、ついに届きました

諸事情により一部しか届かず、残りは捨ててしまったらしいです

がっくり肩を落としてしまい、残念ですが

こんな感じのが来ました。ほんの一部ですが、クラシックやジャズと思っていたのでびっくり仰天です

90年代のHIP HOPやR&B、SOULだらけでした。全く謎です

しかしこの時代の音楽は好きでとてもうれしいのでどんどんかけていこうかと思います

周りで要らないレコードがたくさんある方はぜひご一報下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com