電話予約Web予約
toggle
2016-05-11

5.11

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

ゴールデンウィークも終わりいっぱい遊び回った方も多いと思います

下北沢も人が多くにぎわってました。お店も忙しくあっという間に過ぎました

さて、今日5月11日はボブマーリーの命日です

皆さんも名前ぐらいはきいた事があると思いますが、

レゲェを広めた一人で30代で亡くなってます。僕と大して変わらない年です

ボブマーリーの歌を聴いていると音楽に魂がこもるというのを感じさせてくれます

またボブマーリーは平和の象徴らしいです

争いや事件、人の悪いとこばかりやっているテレビなどの多いこの時代にきいた方がいい一人だと思います

お店でも今日はボブマーリーをかけています

しかし機材トラブルでしばらく波の音やレコードかけれませんが今月末には復活する予定です

また最近は今まで鎖国してたんじゃないかと思うくらい外国の人が多く、外国のお客さんも増えてきました

宮崎弁が標準語に近い僕には英語は難しくなんとかコミュニケーションとってやっています

最近は英語を話すのが楽しくなってきました

じくマーレーも今年は英語を勉強しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com