toggle
2016-05-17

ヘアスタイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

先日ヘアスタイルの撮影をしました

久しぶりの更新だったのでこれから少しずつ増やしていこうかと思います

お店にはヘアカタログなどは置いてないので自分がいいと思うのを切って写真を撮っています。ナチュラルからカジュアルモードな少しエッジのきいているものを中心に雰囲気のあるスタイルを作っています

今回撮った写真

ストリート感がでるようにフェードという細かいグラデーションをきかせたスタイルです

前髪もきっちりそろえる事で外国人風に仕上げています

シンプルな白いティーシャツでも様になると思います

サイドと後ろを刈り上げたスタイル。黒髪で個性がでるように

普段は真ん中分けの雰囲気あるカジュアルな感じですが分け目を変えてナチュラルな写真にしてます

少しずつですがgoodybaseスタイルを増やしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com