toggle
2018-08-01

再度お盆のお休みについて

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

お盆の思い出といえば母方の実家は海から歩いて3分もしないところにあるんですが、小さい頃はお盆の夜の海にはたくさん色々なものがいて海に連れて行かれちゃうからあまり近寄ったらダメだよと言い聞かせられたものです。

そんなお盆ですがインフォメーションにも書いてあるとは思いますが、8月13、14、15日は大変恐縮なのですがお休みを頂きますのでご了承下さい。

私もお盆は再度この前の海釣りのリベンジも少し考えてしまいます!

皆さんもお盆はごゆっくりお過ごしください😌

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com