電話予約Web予約
toggle
2020-05-16

内側から

下北沢美容院GOODYBASEの塚田です。

段々と下北沢にも人が戻ってはきていますが、洋服屋さんなどはまだ営業してないところも多く夜になると静かですね。

GOODYBASEも消毒など万全にして営業しておりますが、今月はお休みを多めにして調整しておりますのでお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

そして自粛中は家にいたので体が見た目も中身も錆び付いてますね。笑

それを改善しようと今食生活改善プログラム実施中です!!まああくまで自分のできる範囲からなんですけど笑

まず水をたくさん飲む。あまり普段飲まないんですが、喉が乾いて飲む時点で本当は遅いらしいです。

水をちゃんと取るメリットとしては、疲労ストレスの解消、むくみ便秘の解消、老廃物の排出、血流が良くなることによって肌艶がよくなる。

ちゃんと続ければ個人差はあれど良くなることには間違いないです。ただし常温での摂取をオススメします。冷たい水だと、血管収縮、関節痛、心拍数低下、脂肪も固まり肥満の原因にもなります。

あとはコーヒーを毎日飲むんですが、牛乳ではなく豆乳に変えたり、甘味料たっぷりの炭酸飲料ではなく炭酸水にしたりですね。賞味期限見てびっくり!豆乳って牛乳の6倍くらい賞味期限長いんですね。それだけ豆って凄いのか。でも開けたらすぐ飲まないと怖いですね。

あとは筋トレ系youtuberのシャイニー薊の(沼)っていう料理?笑 を夜は食べてます笑

これです。もう見た目ヤバイ笑 けど見た目に反して美味しいんですよ!!感覚はおかゆに近いです。

これ凄く簡単でアレンジしやすいです。

私の場合は大体米100g、水700ml、鶏胸肉600g、干し椎茸ひと掴み、わかめ半掴み、オクラ2袋、エノキ2つ、ぶなしめじ1袋、塩なんもなく、鶏ガラなんとなく、ラー油、ごま油です。調味料は雰囲気です!あとから味は足せるので濃い目にしないように気を付けてます。これを鶏肉の皮とる以外そのままぶち込んで、炊飯ボタン押すだけで完成。味は中華風や辛めにしたり自分好みで作ると飽きないと思います。

これに卵焼きが最近の晩ご飯です。

タッパーに小分けに出来るので温め直すだけ!!

ね?簡単でしょ?ダイエット食の大切なことはとにかく簡単。作り置きできる。あれ?美味しいかも。

これが大切な気がします。そうすると続けられるからです。

あとは適度な運動ですね!!

ジム行けない分アニメ見ながら筋トレでもすればOK!

表紙の人がシャイニー薊さんです。

これはガチな人なのでここまでは無理です笑

適度に良い身体を作って健康な体を手に入れましょう!!

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com