電話予約Web予約
toggle
2020-05-13

徐々に徐々に

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

お店も少しづつですが再開していて、連日お客さんにはご来店頂き誠に有り難うございます。ご来店頂いたお客さんには、お手数ですが手指消毒のご協力をお願いしますのでよろしくお願いします。

 

表紙は全然関係ない治久丸さんからもらった素敵本です。笑

 

さてさて、話は変わりましてこんな時だから食べる事を楽しみに生きてしまいますね笑

そんな私の今の一押しは、梅ヶ丘にある

<スタンドかげん>さんです。

下北沢にあった時は治久丸さんと週1.2で食べ行ってました笑

先月から梅ヶ丘に移り、ランチと夜の部に別れてて夜は座敷あり立ち飲み中心のスタイルでやってます。

とにかく美味しいです!バランスも良くて日替わりもあるので飽きずに通えます👍👍

自粛でまだお店には、、、って方には夜のおつまみセットでお持ち帰りが出来るのでそちらもオススメです!

何かしらでテンション上げてみんなで乗り切らないとですからね!!

 

私はネットショッピングでポチポチしまくりです!!笑 主にお取り寄せグルメと釣具です。

宅配便の方々すいません、、、お疲れ様です!!!

回せ経済!です笑

釣りも人気ない磯あたりから今月末にでも短時間行ってみようかな?

皆さんもこんな時だからこそ家族時間を大切にしたり綺麗にして前向きで!

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com