電話予約Web予約
toggle
2019-04-09

ありがとう平成はじめまして令和

下北沢美容院GOODYBASEの塚田です。

最近バインミーにハマってる塚田です。

ベトナムのサンドウィッチなのです!!!

美味し、、、下北沢にもあるのでぜひ!!!

それは置いといて、いやー新元号が発表になりましたね。号外の取り合いが凄まじくそれ取ってどうするの?保管するわけじゃないでしょ?どうせ捨てるでしょ?

と思いながらテレビで見てました。笑

 

 

新元号は菅官房長官の発表から。

そうキャット。cat。猫。斬新な発表でしたねー。菅さんの猫愛を感じました。うん。うん。

 

 

 

 

怒られそうなのでやめましょう。

 

令和。

んーー響きは良いですねぇ。5月1日から令和元年?になるわけですね!!

免許の更新は平成表記だから忘れそうだ、、、、

自分は平成2年生まれですが、平成生まれなの!?若い!って反応が昭和の方々から言われたのが懐かしい令和の登場によってなくなりますね、、まあ平成元年の方は今年30ですから大人ですね!

 

そんな令和に向けてたくさんスニーカー買えるように頑張りますか!!!Nikeさん!そろそろ売ってください!!タダでくれと言ってるわけじゃないんですよ!売ってくれって言ってるんです!!

今年も欲しいスニーカーがたくさん!!!

近い日にちでいえばこれ。

履き心地も形も進化してないのにそそられてしまう。

でもそれが本当に良いデザインということなのかな??

これが何十年も前に生み出されたなんて衝撃です!!

 

 

 

 

髪もそうでやっぱりメンズはバシッとクラシカルに原点回帰もありだと思うのです。

やっぱりフェードがカッコいいです。

甘いスタイルよりどんな格好でもまとまるフェードは良いです。刈り上げる幅、長さでイメージもガラッと変わるしなにより清潔感がありますよね!

清潔感がない男はモテませんよ!!!

 

 

世の男子諸君よ!!

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com