電話予約Web予約
toggle
2019-04-10

メインストリーム

下北沢の美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

R.I.P Nipsy.

最近やっぱり改めて思うのはファッション業界も音楽業界もメインストリームはHiphopなのかなと。まあ何年か前からそうゆう風潮というかストリートファッションが復権してストリートがハイブランドからも出始めてラグジュアリーストリートなんてジャンルも出来て今やファッションアイコンは海外のラッパーが多くなってきてますね。

カルチャーがここまでのメインストリームを作るのは本当に凄いと思います。

正直自分が知らないだけでめちゃくちゃ人気あるラッパーってたくさんいると思うんですけどね。

日本人には一過性の流行になりうるHiphopというジャンルだけど、私がNYに行ってた時は色々な年代の人でもHiphopを聞くんですよね。根付いたカルチャーでありHiphop Dreamって言葉があるくらいどっぷり悪かった人が成り上がれるルーツにもなりうるものでもありますし、カルチャーって一言では表せないものになってきてる気がします。

ファッションでも音楽でも

Kanye Westだったり

MIGOSのquavo

Asap Rocky

Travis Scott

ラッパーがSAINT LAURENTの表紙になる時代ですよ。

 

こうやってどんどんカルチャーから台頭したく存在がたくさん出てくると面白くなっていきますね!!!

皆さんも音楽からでもファッションからでもカルチャーにどっぷりしちゃいましょー!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com