電話予約Web予約
toggle
2016-05-04

春アロマ作りました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

ゴールデンウイークは天気もよくもう夏が来たんじゃないかと思うような天気でテンションもだいぶあがってきました。下北沢も人が増えてきました

今日から冷たいドリンクと冷たいタヲルも用意し始めました

今日はみどりの日というのにみどりにふれあっていません

そんななか、お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません

春のアロマを今日調合しました。

GOODYBASEではヘッドスパや蒸しタオルにアロマを使っています。なくなりそうになると継ぎ足して作っています、なので香りも少し複雑かもしれませんがいい香りです

普段は2種類を使い分けています、男性と女性でさらに季節ごとに香りは変えています

今回作ったアロマがとても香りがよく今まででトップクラスにいい香りになりました

アロマは面白いもので香りに時間差や強さなどがあり料理のように隠し味的に入れた香りが後で香って来たりします

今回作ったアロマは

ラベンダー、グレープフルーツ、レモングラスをブレンドしました

旬の植物を必ず季節のアロマに入れてます

すごくリラックス出来るの間違いなしです。

春の香りを感じに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE  グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com