toggle
2018-08-29

R&BでもROCK・REGGAE・JAZZ・Hiphop・pops・昭和歌謡なんでもござれ

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

インフォメーションやブログ、ご来店された際にお伝えさせて頂きますが、10月の22・23・24・25日は夏休みを頂きますのでご予約の方はお気を付け下さい!ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

 

 

甲子園も終わって、平成最後の夏の風物詩が今年も終わったなーと実感してるところです。

涼しくなったり暑くなったりまだまだ夏は終わってはないんですけどね!私としては秋や冬の方が好きなのでありがたいですけどね!😂😂

お店でも暑い時は涼しくなるミントシャンプーを使ったりメンズの方には冷たいフェイスタオルを使ったりなるべくゆっくり快適に過ごしてもらえる様に色々考えおります。

 

お店のBGMなんかもそうお店ではレコードをかけたり色々なジャンルをボーダーレスにかけちゃいます!洋楽ばっかりかけるお店も多い中、そんなもの関係ねえと言わんばかりになんでもかけちゃいます。

 

まだまだたくさんあるのでこうゆうの聞いてみたいとかあればお声かけください!!

 

DJ治久丸がナイスチョイスをしてくれるはずなので!😊

 

お待ちしております(^^)

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com