toggle
2021-11-17

休日

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

最近は晴天で冬の気温になって来て散歩するのが気持ち良い季節になってきましたね!

紅葉🍁など見に行くのも良いですよね✨

そんなアニメ漫画好きな私は新国立でやってる庵野秀明展に行ってきました!

庵野さんといえばエヴァンゲリオン!!最近だとシンゴジラなどもやってます!

未だにエヴァンゲリオンは内容が難しくて分かってありません😇笑

そんな庵野秀明展を見て小腹空いたのでわ最近あんバターサンドにハマってる私は近くの人気あるお店バイキングベーカリーエフさんのほうじ茶あんバターサンドを頂きに🍞

サンドウィッチもフルーツサンドも美味しそうでまたいこうと思ってます!

 

皆さんもたまには散歩してのんびりする休日いかがでしょうか😊

 

 

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com