toggle
2016-04-23

下北沢美容室 GOODYBASE 映画の続き

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

昨日も映画の事をかきましたが今日もかいてみようかと思います

映画はビジュアルや音楽、小物などいろいろ影響を受けます

オードリヘップバーンは好きで観てます

『ティファニーで朝食を』

ファションから小物などいいものばかりがでてます。すごくいいです

オープニングのショーウインドウでパンを食べるのは行儀が悪いですが有名なシーンです

さすがアメリカ

僕は名古屋のコメダ珈琲の朝食(モーニング)を食べてみたいです

次は『FACTORY GIRL}

60年代のモデル?アイコンのイディーセジウイッグをモデルにした映画です

ツイッギーよりもイディーの方が好きですね。お店にも写真集置いてます

最後に夏になると必ず見る映画

『菊次郎の夏』

いつみても温かい気持ちになります

北野武の映画で一番好きです。

映画観るものがなくて困ったときは観てみてください

GOODYBASE  下北沢 美容室 美容院 治久丸元太

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com