電話予約Web予約
toggle
2018-12-29

2018年今年もありがとうございました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。2018年今年もありがとうございました。

今年も残すところあと2日。60時間くらいで来年になると思うと、年の瀬だと実感します。

 

今年もいろいろありました。いい事もたくさんありました。思い返すと、あれも、これも今年だったのかとびっくりします。

グッディーベースとしてはスタッフが増えて少しお店感がでてきました。来年はもう1人増やすつもりです。

 

そして、3年を迎えることが出来ました、3年は節目となる年なので嬉しくおもいます。続けて5年、10年といけるように頑張ります。

 

 

平成最後となる2018年の年の瀬、いろいろ感慨深いものがありますが、来年は新しい時代がやってきます。

 

来年も良い年になるように。グッディーベースは30日までの営業となります。

新年は1月5日(土曜日)からの営業です。

 

今年も一年関わってくれた皆さんありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

今年最後の一曲

 

gang to tagarela       Melo’ do tegarela

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com