電話予約Web予約
toggle
2018-12-21

やってきました冬の時期楽しくなる洋服の時期

下北沢の美容室GOODYBASEの塚田敏幸です

今日も寒いのでうちのボスもGOODYパーカー愛用中です。

 

あ!!

なんとボスの足元見ると👀なんかええスニーカー履いとるやないか兄さん!!

 

これはNikeのairmax95とファッションブランド、カーハートのコラボモデルですねーー。イケてます。

 

スニーカーが欲しくて欲しくてたまらない病気なんじゃないかと思うくらいですね。。。

次の月は買わないぞ!!よし!今月買ったしな!!っと毎月のように決意するのですが、な、、な、なんだと!?このカラーのair  jordan1かっこいい!!欲しい!というスパイラルに巻き込まれてますね。

完全にNIKEさんの思う壺です。

どうだ!!NIKEさんよ!出せば売れる出せば売れる状況はどうだい!!ネットでも買えないし、すぐプレ値上がるしどうだい!!上の方からスニーカーをネットや並んで買う俺の事をムスカ大佐のように、(人がゴミのようだ!!)

って嘲笑ってるのだろう!?!?そうなんだろ!?(スニーカーが当たらない並んでも買えない完全なる被害妄想)

そんなことやってたらムスカ大佐みたいにその嘲笑ってる目をこうしてやるからな!!

 NIKEさん→あぁぁ、目がぁ、目がぁ~~~あああああああ~~~~!

 

 

うそです。ごめんね??かっこいいスニーカー出してくれてありがとうね。ただもうちょっと販売方法なり数をもうちょっと作るなり頑張ってほしいなー?期待してますよ!!来年ももう何足か欲しいのありますし!買えない可能性高すぎるやつですけど!

例えばこのトラヴィススコットとのコラボのこれとか

海外リーク情報からなどで発売日は定かではないが、AIRJORDAN1 OGのこれとか

ホントNIKEのair jordan1は飽きが来ないんですよねー。

自分も先月UNION×air jordan1が抽選で当たったのですが今だ下ろすタイミングを計るほど気に入ってます笑

 AIRJORDAN1のラックを作りたいので頑張って働きます!!笑

もちろんコレクターではないので履きますよー!

 

 

あれ???服の事書くつもりがまたスニーカーの話に??

 

次回は洋服の話をしようと思います!!

乞うご期待!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com