toggle
2021-11-04

下北沢グルメ

下北沢goodybaseの塚田敏幸です。

緊急事態宣言も明け下北沢に人がだいぶ戻ってきた感じがします。

そんな下北沢で髪を切る前に、髪を切った後にサクッとご飯を食べたいなってなった時にオススメのお店を何件かご紹介させて頂きます!!

まずはGOODYBASEと同じ下北沢一番街にあります、もり蕎麦太田さん。

ここは本当に蕎麦自体が美味しいです。

蕎麦本来の味を楽しみたいなら間違いないです👌

 

お次はカレーラーメンの点と線さん。

カレーラーメンって自分も食べた事なかったんですけど、これは新体験でした👀カレーラーメンなんだけど、カレー過ぎずラーメン過ぎずカレーラーメンってジャンルなんだな〜って思いました。

 

そして大トリに一龍さん。

下北沢で37年前からやってる中華そば専門店の老舗ですね。2週間に一度は行ってる気がします😊

鶏油がかかった豚骨鶏ガラ系スープが絶品で毎回頼むのはニンニクラーメンです🍜

下北沢にはお店がたくさんあってどうしようか悩んでる方!

他にも食べるところはたくさんあるので、髪を切る際に興味がある方は美食家治久丸さんまでお尋ねください。笑

 

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com