電話予約Web予約
toggle
2020-06-07

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

釣りに行ってなさ過ぎて雄三が乗り移ったみたいなタイトルでごめんなさい。笑

緊急事態宣言は解除されましたが、増えたり減ったりままならないものですね。夏イベントごとは大概中止になってしまいましたね、、、残念。

 

まあ海開きしても全く海水浴とか行かないんですけどね!!!治久丸さんは海だー!!ってなるタイプなので真逆なgoodybaseスタッフです。笑

海には釣りにしか行かないです!しかも完全防備で。😂笑

夏になってくるともう汗かいて髪が首にかかると暑い、、、かゆい、、、

ってなる事も増えますがそんなメンズには

 

シルエットも綺麗。セット簡単。痩せて見える。

ね?良い事だらけでしょ?

メンズはふんわりやフェミニンな感じよりもキリッとメリハリあるスタイルにすると、清潔感も出やすくオシャレに見えるので塚田の推しヘアです!!

刈り上げる高さ、長さによって雰囲気も変わるので七三の男らし過ぎるのはまだちょっと、、、って人にもオススメです👍

 

どんな夏になるかわかりませんが皆さんもさっぱりして良い夏を迎えましょう!!!

 

私はきっと釣り三昧です!!🐟🎣笑

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com