toggle
2016-06-30

発表します

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

早いもので今日で6月も終わりです

あっという間に半年が過ぎました。

それでは発表します

ずいぶん先の話ですが来年度goodybaseに新しいスタッフが入る事が決まりました

何かの縁でこういう流れになりました。また進化していこうかと思います

最近少しずつ忙しくなってきましたのでもう一人入れようと考えておりますので

周りで働きたい方いましたら是非教えてください。

そんな中もう一つ発表が

この男をご存知でしょうか?

友達でGOODYBASEの用心棒の高鍋です

この拳ダコをみてください。大学も空手で進学し、今はプロの総合格闘家で7月24日に試合があります

前回は去年の新人王を圧倒的な強さで倒し、大金星を挙げ、今回も大物食いに名乗りを上げています

これから10キロほど減量し、また試合前日あたりに顔を出すみたいなので、やせ細り

獣みたいな写真を撮ろうと思います

僕は試合を見に行けませんがUFCファイトパスかラインライブでみれるらしいのでよかったら是非みてみてください。ラインでパンクラスを登録すると観れるらしいです

また良い報告が出来ると良いです

頑張ってくれ

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード   ストリート カジュアル ナチュラル モード メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com