toggle
2019-03-16

下北沢 美容室 GOODYBASEのボブスタイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。GOODYBASEではボブスタイルにされる方が多いです。僕自身がボブが好きなところがあるんで

最近は切りっぱなしのボブが人気です

黒髪の切りっぱなしボブスタイル。毛先に厚みを残して中を軽くする事でタイトなボブになります。

長さも鎖骨くらいだと大人っぽくなりアイロンで毛先を外ハネにすると甘くならずカジュアルな雰囲気になります

後ろから見てもスッキリしてます。

このスタイルは少し短く、耳にかけたりしてもいい感じにみえます。アゴ下くらいの鉄板の長さです。

バッサリ切りたいと思う方などこのぐらい挑戦しやすい長さでギリギリ結べます。

ハイトーンカラーと外ハネで今っぽい感じになってます。

個人的にこの感じは気に入ってます。もっとやる人が増えて欲しいですね

襟足いっぱいに詰めたワンレン内巻きのボブ。

首も細く見えスッキリした印象です

ナチュラルで、動いても収まりが良く、ファッションも合わせやすいです。これくらいハイトーンだとモードな感じも大丈夫です。

最近は切りっぱなしボブの外ハネが多いですがこういうボブはどの時代でも普遍的な良さがあります。

自分もいままでで一番作ったスタイルだと思います

ボブは似合わせがいろいろありますのでご相談ください。

ホームページが少し変わりました。ネット予約もそうですがスタッフ写真や、インフォメーションのところにカレンダーがつきましたので休みがわかりやすくなりましたので、よかったら見てみてください。

今日の一曲

https://youtu.be/oqcP5hgqhrw

christian scoot twin

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ 地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com