電話予約Web予約
toggle
2021-04-28

半袖

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

今年の春はなんだか雨が多いですね🤔来年より暖かい気がしますが夏が怖いです、、、

でもこのくらいの暖かさ最高です!goodybaseスタッフは半袖着用です👍

皆さん!皆さんお楽しみ!最近は20度超え連発みたいなので絶好の釣り🎣日和ですね!!!皆さんもワクワクしてるんじゃないでしょうか!?

え、、、?😟違うの??

春といえばデカギスとアオリイカ釣る季節じゃないの?

ガッテム!!皆さんと僕との中の相違が生んだ悲しい悲劇ですね、、、。笑

今年はさてさて旅行✈️に行けるのか。国内だったら行って良いと思うんですけどね、、、安い航空会社のジェットスターから航空券が安くなるお知らせ凄い来ますもんね🤔そろそろ東京一旦出て自然に癒されたいですよね!

これから暖かくなるにつれて髪もさっぱりしましょう!

暑い季節のフェードも最高です!

 

ご予約はこちらから

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com