toggle
2022-05-08

夏が始まりました!!!暦状は。笑下北沢goodybaseの塚田です。いきなり夏が始まったとかどうしたって思いますよね

暦でいうとつい最近、立夏だったので(立夏とは夏の始まりの日)

このまま暖かくなってくるといいな~と思いつつ長らく梅雨のような天気が続いてますね

それでも晴れた日は日差しも強くて夏日になってきてお客さん達も夏のおしゃれに変わってきましたね

髪型もスッキリする方が増えてこの前のお客さんも初めてフェードをすると言うことで、髪質がかなり立つ髪質なので後ろに長す場合トップは長めにすると自分でもセットしやすいです!

フェードにも色々あって、悩むことは気軽に相談して下さいませ

 

ご予約はこちら

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com