toggle
2016-09-18

GOODYBASE 1年間振り返ってみて

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。もうすぐgoodybaseを下北沢にオープンして1年になります

この1年いろんなことがありました。

グッディーベースが出来上がるまでを書いてみようと思います

お店を借りたときこのような感じでした。

とてもイメージ出来る感じではなく、中はこのような状態で壊すことから始まりました

きれいさっぱりになりここからデザインや寸法などを一から考えテープで貼ってイメージしたり、バランスを見たり

本格的に内装が始まりました

シャンプーブースが出来上がりつつあります


天井の塗装もやってもらいました

配管、電気等の設備と塗装、石張り意外はほぼ仲間の4人で作りました

床板も丁寧に1個ずつ張っていってます

大工さんにはかなりお世話になりました

最後の方は毎日夜中までやっていました

だいぶ今の店の感じがイメージ出来るくらい

みんなのおかげで少しずつ出来上がってきました

トビラも手作りで僕も一緒にやりました

かなり時間もかかりました

オープン予定日諸事情によりまだこんな感じでした

皆さんには迷惑をかけました

鉄平石も張り終わり、急ピッチで最後の追い込み

ようやくみんなの力を借りて完成しました

最初はこんな感じでしたが一年間いろいろ経った結果

少しずつ変わってきました

これからも徐々に進化する所存でございます

またGOODYBASE1周年ということで感謝の気持ちでいつもお世話になっている皆さんに粗品を用意しております

数に限りがありますのでご了承下さい

これからもGOODYBASEをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク

治久丸元

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com