toggle
2018-08-02

fashion ×hair ×music =Style

下北沢美容院GOODY BASEの塚田敏幸です。

題名はなんとなく自分の中での図というか数式みたいな感じです。

最近寝る時はクーラーを勿体ぶらずつけて布マスクをしてます。本当良いですよ布マスク。紙マスクは耳痛くなるけどそれがないですしなによりちゃんと保湿してくれるのでクーラーによる喉へのダメージが少ないです!

私は寝る時は小さい時から音楽をかけて寝ていたので基本的には音楽をかけて寝ないと落ち着かないです😂ラジオとかも良いですけどね!

そんな私が最近良く聞いててファッションの感じも好きなのはKID FRESINOっていう日本人のラッパーですね。まだ若いのにNYに渡米して英語のスキルもあるし、髪型も坊主で潔いというか彼のキャラにもあってて凄い似合ってて自分も坊主にしたいくらいです笑

日本にも海外のように楽曲もファッションセンスもカッコいい!ってアーティストが増えてくれると嬉しいですね!

KID FRESINO皆さんもぜひ聞いてみてくださいね!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com