toggle
2018-08-04

メンズの ミディアム スタイル

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

台風が去りまた台風が来週来るみたいですね。

やめてーーーー!!!!😭こんな台風くる時期でしたっけ?読めない天気が多くて気圧もグワングワンと変わるので皆さんも体調気をつけて下さいね!

 

そして今回は珍しくメンズのミディアムスタイルです!今回のお客さんは海が大好きでサーフィンを愛するお客さんなのでサーフ系でなおかつちょっと抜いた感じをイメージしてハイライトを入れさせて頂きました!黒髪にハイライトが良いアクセントになってます😊

ショートスタイルも大好きですが、ハイライトを入れるメンズも良いと思います!

一緒に色々相談して決めましょう。

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com