toggle
2017-05-09

はじめまして

こんにちは!
何度かブログにも登場していたと思うんですが、、、
改めて自己紹介させていただきます!
新しく、GOODY BASE のメンバーになりました、中野遥(なかのはるか)です🌈🌈
大阪から出てきたバリバリの関西人です😆
もうすでに たくさんの方にお会いして、ご紹介していただいています😻
まだまだお会いしていない方もいらっしゃると思うので、是非是非 お店でお待ちしています💞
明るく大阪人らしくガンガン盛り上げていきたいと思います!
これからも、GOODY BASEの一員として精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします✨✨
そしてそして、、
インスタグラムというものもやっているので
もしよかったら、のぞいてみてください😆

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡
GOODY BASE グッディーベース 下北沢 美容室 中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集
button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com