toggle
2017-05-07

今月の写真集とお知らせ

下北沢の美容院GOODYBASEの治久丸です

みなさんいいゴールデンウィークを過ごせたでしょうか?グッディーベースはいい感じに営業してました。さて今月の写真集の紹介します

HADLEY  HUDSON        PARSONA

アメリカ出身のファッション・フォトグラファー、ハドリー・ハドソンが通常のスタジオではなくモデル自身ののプライヴェートな家の中で撮影したシリーズ。ニューヨークのアパートメント、パリの子供部屋、ロンドンで不法占拠している住まい、ベルリンやウィーンのむさ苦しい共有フラットなど、プライベートスペースがいかにモデルのパーソナリティや生い立ちを表しているかという写真集です

リアルな日常を写真にし、小物やインテリアなど力の抜けた感じで面白いです。僕はキメキメの写真よりこういう方が好きで髪の毛も今の気分はばっちりスタイリングよりラフな方が多いと思います

そしてもう一つ

BADLANDS 777

前にも紹介したbadlandsの新刊です。今回もいい感じで写真家が前とは違い日本人のモデルも入っています

JAMAICA良いです。黒人さんカッコいいです。今年はコレクションや雑誌でもアフリカや髪もドレッドやアフロ、ブレイドなどよく見かけます。これからじわじわくると思います。一度黒人さんの髪もやってみたいですね。

お知らせです

今月のお休みは15・16日と22・23とお知らせしましたが15・16と29・30日の間違いでした。大変申し訳ありません。お間違えの無いようにお願いします。間違えた僕が言うのもなんですが

またグッディーベースのinstagram始めました。GOODYBASEで検索するとでてきますので良かったら見てみてください。少しずつあげていきますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン 写真集 治久丸元太

中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com