電話予約Web予約
toggle
2016-08-10

デジタルアート

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。先日お台場で、今話題のデジタルアート作品展

DMM planets art by team labに行ってきました

暑い中まさかの40分待ち

かなりの賑わい

うーんだいぶ混んでます

しかし暑い中待った甲斐があるすごい空間でした

デジタルアート初めてでしたがすごいです

さすがTEAM LAB

見るだけではなく体感でき、感覚に作用するアートでした

大まかに3つのスペースに分かれていましたがここはLEDで宇宙にいるみたいな感じでした

音と光で表現するすごいアイデアです

デジタルで光った魚が泳いでいます。

これも分かりづらいですがプラネタリウムみたいな感じです

何時間でも見ていられます

10分の1くらいしか伝わりませんが百聞は一見にしかず

まさにこれが言えます

デジタルアート、コンピューターが次の世代にはいったと感じました

未来です。感覚が不思議な感じになります

すごい時代になりました。また行きたいです

八月いっぱいまでやってますので是非行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com