toggle
2017-02-07

ショートヘア

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸です

最近少しずつ商品が増えて来ていろんな事が出来るようになってきました。そんな中ショートヘアやボブスタイルの撮影しました。

最近オーダーの多い切りっぱなしの前下がりボブです

一度ブリーチをして根元は暗めにしてグラデーションのカーキグレージュです。グレーに少しカーキを混ぜて春っぽい感じをだしています。首もともスッキリ見え少しやせたような風に見えオススメです。最近この色にしたいという方も増えてきました。春に向けて明るくするのも良いと思います

ネイビーブルーカラー

これも一度ブリーチしてますが根元はブリーチせずに暗めにする事で自然な感じをだしています。光に当たらないとけっこう暗く見えとてもカッコ良いです。またボリュームをかなりタイトにする事で大人なクール感をだしています。耳にかけてきっちりがいい感じです。カラーは別として、普段下を向いて作業する方や、忙しく働いているキャリアウーマン的な方にもおすすめです

こちらはショートのウルフヘアです。そこまで襟足が長めではないので比較的合わせやすいと思います。また前髪も短めにして、中に短い毛を作る事で隙間感のある柔らかい仕上がりになってます。

ショートヘアやボブスタイルばかりのせていますがロングヘアの方も多いですがしばらくこの感じであげていきます。春に向けてイメチェンや少しの変化をつけても面白いと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ショートヘア ボブ

ブリーチ グラデーション

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com