toggle
2023-03-23

メンズヘア春の陣

おはこんばんちわ!下北沢美容院goodybaseの塚田です!

メンズヘア春の陣開催中であります!!

っと言ってもいつもとやってることは変わらずなのですがねw

ただ季節の変わり目は髪を切りたくなったりするんですよね

耳を出して清潔感を出しつつ後ろに流し襟足をスッキリすると長いのに野暮ったくない

 

ブリーチしてコバルトブルーを入れつつ、膨らみやすい毛質を適度に量をとり、フェードでバチっとスッキリ!

 

スポーティーになり過ぎず、ハードなフェードになり過ぎずナチュラルだけどフォーマルにも決まるショートスタイル。

 

流行りより自分に似合う髪型。やりたい髪型と似合う髪型を話し合ってよりよいスタイルになるようにやらせて頂きます✨

 

みんな違ってみんな良い!!!!

単純だけどこの言葉に尽きると思います!

 

 

 

ご予約はこちら‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com