toggle
2023-01-18

新年のお知らせ

下北沢の美容院美容室goodybaseの治久丸元太です。今年も始まりましたね。もう半分も過ぎてしまいましたが。今日は新年のお知らせです

 

1月が始まり新年のお知らせをします。今年の始めに新しいトリートメントが発売されとてもいいので、導入する事になりました。いままでやっていたベホマトリートメントがリニューアルします。バージョンアップしてより滑らかになり、サラサラ感もアップします

 

それに伴い1月はいままでのオリジナルトリートメントをやっている方は3000円で旧ベホマトリートメントに変えてやっていきます。このベホマトリートメントを実感して欲しく、サービスメニューになります

 

時間はオリジナルトリートメントにプラス5〜10分程かかりますが、ベタつかず、自然なサラサラの髪を体験してみてください。

 

かなりオススメなトリートメントです。

 

新年のお知らせでした。

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com