電話予約Web予約
toggle
2023-01-13

メンズヘアスタイル

メンズヘアスタイルはお任せを!

下北沢美容院goodybaseの塚田です!

 

流行り廃りはあれば、どの時代も男性は短い方が普遍に的に女性からも支持されてますし、清潔感や洋服とのバランスが取りやすいと思います!第一印象って大切ですからね!🙌

こちらのお客さんと多毛で毛が硬く真っ直ぐなんだけど外に跳ねるという髪をしてるので量を取るべきとこを取りつつ周りは緩めに刈り上げることによって収まりがだいぶ変わります!

 

 

こちらのお客さんも長毛で毛が動きにくいとのこと。バッサリいきましょうとことでいかせて頂きます!

afterはこちら!

サッパリしましたねー✨🙌断然こっちの方が清潔感も増して良いでしょ!?

もちろん切る前にどうゆう方向性かは話し合って決めさせて頂いております!😊

 

ぜひお悩みの皆さん!お待ちしております!

ご予約はこちら💁

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com