toggle
2020-01-18

初雪

こんにちは、最近お蕎麦屋さんを色々探索しようと思ってる下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。笑

最初の写真は今週行った代々木上原の山せみさんです。メニューも色々多かったので何度か通って一通り制覇したいと思います!!

 

今日久しぶりに雪を見た気がします❄️積もるほどには降らなかったですが、堪える寒さですね。末端冷え症の僕にはかなりキツイ!!!そんな中でも釣りに行こうと考えちゃうあたりヤバいですね。笑

 

冬の1番寒い日(だいたい1月23日前後)は大寒(だいかん)って呼ぶみたいですね。大寒波はここからきてるんですね。

皆さんも足元を冷やすと良くないですから出かける時はなるべく暖かくしてお出掛けしましょう。

私は-32度まで耐えられるスニーカーブーツみたいなの買っちゃいました。

でも気になるのは-32度までとあるが果たして-32度になるとどうなるのか?耐えられるとはどうゆうことなのか知りたいですね笑 そこまで寒くはならないので今年はこれで春までの釣りを🎣耐え忍びたいと思います。

皆さんは冬の寒さ対策は何かしてらっしゃいますか??冷え症の僕になんかあったら教えてください🙇‍♂️笑

 

でも冬だからこそいいものもありますよね。

例えば温泉♨️だったりお鍋だったりwinter sportsだったり。春を待ち遠しく思うのも良いですが、せっかくなら寒い時は寒いなりの風流ある過ごし方をした方が、少しでも毎日楽しめるのかなと!せっかく薄れてはきてるけど四季があるんですからね!!😌

 

何かオススメの温泉やらスパなりあったら教えてください😌お一人様でも全然行けるところでお願いします!

今日こんな文書いてたら鍋が食べたくなったので今日は鍋ですね!笑

では!またお会いしましょう。

button
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com