電話予約Web予約
toggle
2016-01-08

下北沢 美容室 goodybase 1月 始まりました

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

正月もあけてすっかり通常の日のリズムに戻ってきました

お店をオープンして初めての正月でこれからのことを考えたり、お酒をがぶ飲みしたりと

だいぶ充電できました

 

さて今月は1月という事もありお祝いという事でささやかなキャンペーンをしようと思います

いつも皆さんにトリートメントをやっていただいているのですが、トリートメントをやった方はいつもの値段でスペシャルトリートメントをさせていただきます

TOKIO インカラミトリートメントというやつで毛髪を強くし

且つサラサラになります。シャンプー、トリートメントをセットで購入された方にもプレゼントでやります

こんな感じになります。ぜひお試しください。

ちょっと遅くなりましたが友達が立ち上げた音楽レーベルからレコードが発売になりました

ちまたで話題になってます

SELECTOR BLUES

渋い。かなりいいです。歌詞もいい。ぜひおすすめです

 

下北沢 美容室 GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com