電話予約Web予約
toggle
2019-07-31

夏のアロマオイル作りましたあ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。暑くなってきたので夏のアロマオイルを作りました。

 

夏はさっぱりとした香りがいいかなと思い、爽やかさの中に深さを入れてみました。

 

今回は

 

.リツエバクベバ

.ラベンダーティトゥリー

.ライム

.スペアミント

.セージ

.グレープフルーツ

 

です。

 

嗅いでみたらいい香りです。

 

どれもスッキリしたオイルですがセージですこしスパイスを効かせてます。今回初めてラベンダーティトゥリーを使ってみましたがティトゥリーよりまろやかで、ラベンダーっぽさもあります。

 

かなり爽やかでいい感じに仕上がりました。

 

また、メンズ用のアロマオイルも作りました。ミント強めでオレンジや、レモンユーカリ、シダーウッド、ライムで夏っぽい感じに仕上がります。

 

最後の顔を拭くタオルも冷たいのを用意してます。

 

 

暑くて疲れている方もいい香りでリラックスしてください。

 

またGOODYBASEのステッカーができました。今回もいい感じのデザインになりました。

 

きた方に渡してますので無くなり次第終了となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は13日(火曜日)から15日(木曜日)までお盆休みとなります。12日月曜日は祝日のため営業します。

 

前後は混み合うと思いますので早めに連絡をお願いします。

 

17日、18日も下北沢阿波踊りのため17時で終わりとなります。店の前で踊り混雑するためGOODYBASEを解放してみんなでお酒飲みながら見れるようにします。

 

 

 

時間のある方は是非遊びにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース下北沢美容室美容院ヘアサロンヘアスタイルカットカラーパーマショートヘアボブメンズメンズスタイルフェードスタイルハイライトハイトーンブリーチオラプレックスバレイヤージュバーバースタイルレコード メンズパーマストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラーミュージック 治久丸元太  塚田敏幸

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com