電話予約Web予約
toggle
2021-04-08

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

春分の日も過ぎてやっと春模様ですね。天気も崩れやすく体調もお気をつけて下さい。

春分は昼と夜の時間の長さが等しい日の事をいうらしいですね。春の訪れを感じるのは花粉を感じるからでしょう。春服来てお出かけしたいけど、人混みは避けたい。花粉症も辛いから暖かくなってるのに外に出るのが億劫になる。。、

 

花粉許すまじ!!

薬飲んで我慢するしかないんですけどね。。。

去年に比べても多い気がするので皆さんもお気を付け下さい。

あんまり出掛けられない、家にいるけど気分を上げたいって方も髪を切りましょう!出掛けないからイイヤではなく!出掛けなくても気分も上がるしスッキリするしリモートワークでも気持ち新たに出来ますよー!

暖かくなるにつれて長かった髪を短く切る人も増えてきたので、バッサリと!髪を切っていて部屋でも気分良く仕事をしましょう◯

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com