toggle
2018-09-28

だいぶ秋が深まってきたのかな?

下北沢美容室goodybaseの塚田敏幸です。

だいふ最近秋が深まってきて日が暮れるのも早くなり、寒さも朝と晩は肌寒くなってきましたね!

肌寒くなってくると長袖やアウター。パーカーなど冬服を。羽織るものが着たくなってきますよね!(^^)
なんだかんだ洋服も夏より秋や冬の方が好きです!!レイヤードも楽しめるし色々着れて寒さに負けないくらい楽しいです😌

私もこのジャンルの服しか着ない!!っていうよりかは今日はちょっと大人アメカジで。とかモードっぽいスポーツミックス系とかその日の気分とテーマを決めて着るのが多いです!!

私が今度狙ってるアウターはトレンチコートです!!

大人たるものトレンチコートやロングコートの1着や二着持っていようと思い今度買うアウターはトレンチコートと思っております!トレンチコートを使ってスポーツミックスとかで楽しみたいです😊

どんどんこれから冬に向けて寒くなってくるとは思いますが色々なお洒落をして寒さに負けないようにしましょうー!✨😊

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com