toggle
2016-06-23

夏の予定

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

この前の19日、20日連休をもらって結婚式に参加してきました

サプライズで挨拶を頼まれ、結婚式でこっちがサプライズは初めてでした

いい勉強になりました

今年は明るい話が多くいい傾向です。

今年の夏休みなど今の所は考えておりませんが状況次第で取るかもしれませんのでまた報告させていただきます

来月海の日18日(月)、19日(火)はお休みいただきます。

もちろん海にいってきます。毎年ですが楽しみです

最近ヘアスタイルの写真を少しずつ増やしていこうと撮っています

切りっぱなしのボブ

goodybaseでは基本クセを生かしブローしなくてもこれくらいは収まるようにカットしています

削ぎは膨らむ所中心に取っているのでまとまりはよく、持ちもいいと思います

今までストレートパーマはお勧めしていませんでしたが広がりが気になる方などは柔らかいストレートをかけてもいいと思います

最近少しずつ忙しくなり7月は混雑が予想され、特に土日は予約が取りづらい状況になりつつありますので早めの予約をお勧めします

ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いします

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロンGOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード   ストリート カジュアル ナチュラル モード メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com