toggle
2016-11-13

スペシャリスト

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

昨日仕事終わりに渋谷のbelezaというお店に練習会に参加してきました

他のお店の勉強会に参加出来るのはなかなかないので良い勉強になりました

みんなやり方や考え方が違えども、良いもの作るという事はみんな同じなのでいい刺激を受けました

今は人から教えてもらう事が少なくなって来て、自分で考えて工夫してやっていましたが、今回はハイライトやグラデーションカラーに特化したお店でカラーのスペシャリストの方のヘアカラーのデモンストレーションを見せてもらいました

デザインと仕事に対する考え方や姿勢などはっとする事もたくさんありました

速い仕事でハイクオリティ、スペシャリストを目指す

なるほどと思う事もいっぱいで時代とともにいろんな事が変わって行っている事もひしひしと感じました。この見聞きした事を自分なりに落とし込み練習してより良いものを作れるように進化します

またいろんな所に行って勉強してきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE  グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアメイク 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com