電話予約Web予約
toggle
2022-10-10

寒くなっても短髪が良き

寒くなってもメンズは短髪が良き。

下北沢美容院goodybaseの塚田です。

季節が変わり夏も終わって冬の足音が聞こえる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

題名の通り冬になると寒くなるし髪切るのどうしようかな〜とか悩むこともあると思います。

ですが冬もメンズは短髪がおすすめです!!!

幾度となく言ってますが、冬は服にボリュームが出るんですよね。そして寒いから首元も襟が高いものや巻物をする。そこで髪かったり野暮ったいと全部にボリュームが出てバランスが悪く見えるのと清潔感も減りやすく、全体的に間伸びした雰囲気に見えます。

そこでバランスを取るのが短髪なんですよ!

 

ちょっと長くしてもトップだけ長めで周りはスッキリとかなら良いと思います!

例えば、

このお客さんの場合サイドも刈り上げて、後ろはトップに繋がるように短くなっています。

さらにトップの残しの短くすると、

サイドとトップに差をつけて軽さを出すパターンと形は似たような雰囲気でも見え方は全然異なります

 

もちろん全部短くも私的にはオススメですけど

 

どうしようかなーと悩んでいたらぜひご相談下さい

 

あ、今度髪とは全く関係ないんですが、私釣りと料理には少々自信がありまして、よくお客さんと話になるんですが、料理ブログもちょこちょこ挟もうかなと思いますのでよろしくお願いします笑

 

ご予約はこちらから‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com