toggle
2016-07-23

この男凶暴につき

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

先日紹介した友達の高鍋

日曜日パンクラスの試合です

試合前に気合いを入れにカットに来ました

10キロくらい減量したみたいです

なんかすっきりして気合いが入った感じがします

これが前回の写真

だいぶしまりました、後4キロほど落とすみたいです

目つきも獣みたいになった気がします

計量後、goodybaseに顔だしに来ました

かなりスリム、余分な脂肪はありません

試合用のパンツにgoodybaseの名前も入れましたので勝つと思います

その大事なパンツを持ってくるのを忘れてきやがりました。

残念

僕は試合を見には行けませんが、良い試合をするはずです

日曜日の4時くらいからlineライブで見れるみたいです

気になって仕事が手に付かないかもしれません

頑張ってくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com