toggle
2022-12-31

今年もありがとうございました

下北沢の美容院美容室goodybaseの治久丸元太です、今年もありがとうございました。

 

 

 

12月30日で今年の営業も終わりました。今年も思い返せばいろいろありましたが、あっという間に過ぎていきました

 

コロナもまだまだ続いてますが、いい一年になったと思います。これもgoodybaseに来てくれている皆さんと周りの方に助けられての事なので、また来年もギアをあげてやって行こうかと思います

下北沢の街もどんどん変わって来て、若者や店も増えて来ました。goodybaseも少しずつ変わって行かなければいけないし、まだまだやりたい事もあり、スタッフも増やしていきたいので来年の目標ですね

 

今年も一年ありがとうございました。年末年始の営業は12月31日より1月5日までお休みとなります。

 

2023年もよろしくお願いします

 

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com